3COINS+plusでおやつを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がラーメンを電子レンジで作れると
同僚から教えてもらったとのことで
3COINS+plusに買いに行ってきました。

サンプルは棚に飾ってあったので近くを探したんですが
在庫がないのか残念ながら見つからず買えませんでした(>_<)

なので何かないかな~とみていたら
五徳カバーを見つけたので買ってみたんですが
仕様が違ったので使えませんでした。
サイズ確認は大事といつも思ってるんですが・・・
これ、何に使おうかな~( ´艸`)

おかしもん 厚切りカステラ 6個入り
レジに並んでいて見つけたので買ってみました(#^.^#)
なかなか美味しかったですが甘さが控えめなのかな?
私的には、もう少し甘さが欲しかったかな~(#^.^#)

おかしもん わらび餅 和三盆
こちらは妹チョイス

わらび餅は切れていないので
カットしてきな粉と蜜を掛けていただきましたが
美味しかったです(#^.^#)
2人で半分こして食べました~( ´艸`)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。