イオンモール熱田の焼き立てパン屋さんでコーヒーブレイクしてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田をひととおり見てまわり、
コーヒーでも飲む?ということで
1階にある焼き立てパン屋さんで一休みすることにしました(#^.^#)

オープンからam11:00までは
モーニングセットがあり
ドリンク1杯と対象の焼き立てパン1個で
200円(+税)なのでお得な感じがします(#^.^#)

対象商品は左から
塩ぱん、たまご&ハムロール、
バタークロワッサンがありました。
人気は真ん中の、たまご&ハムロールでしょうか?( ´艸`)

次回はこちらでモーニングを楽しもうかなw

イオンモール ブラックフライデーが
2023年11月17日(金)~11月26日(日)に開催されるようですので
見に行こうかな~と思っております。
本当は・・・ハワイのブラックフライデーに行ってみたいな~心の声ですw

コーヒーカウンター(名前がわからないですが・・・)の
写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。