イオンモール熱田でケーキを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

家族の誕生日ということで
イオンモール熱田にお買い物に行ったついでにw
1階にあるケーキ屋さんで
ケーキを買って帰ることにしました(#^.^#)
知らなかったんですが
ケーキ屋さんの名前は「シェ・レカミエ」熱田店です。

家族にケーキの種類を説明するときに
レシートに名前がなかったので
これがモンブランで~これがチョコケーキで~って
感じの説明でチョイスしてもらいましたw

私はこちらのミルフィーユ調のケーキですw
なるべく傾かないように持ち帰ったんですが
苺がひっくりかえって
パイ生地が割れちゃってました( ´艸`)
ケーキの持ち帰りは難しいですね。
普通に美味しかったです。

モンブランは
間にチョコレートが2個?入っていて
そんなモンブランは初めてな気がするけど
美味しかったよって言ってました(#^.^#)

ちなみに、あとで調べてみたら
シェ・レカミエは山崎製パンのお店で
ショートケーキ、シュークリームを中心とした
洋菓子専門店だそうです。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。