セブンイレブンのスイーツをお土産に買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セブンイレブンに行ったら
いちごフェアとあったからと
妹が買ってきてくれました(#^.^#)

みるくわらび練乳いちご
わらび餅だったとは知らずに食べちゃいましたがw
もちもちして美味しかったです(^^♪

コンビニ限定 まるごと苺

まるごとの苺が三つ入ってると書いてあったので
半分に切ってみました。私的には
苺が半分になった断面が出てくる予定だったんですけど・・・w
生地はふわふわ、クリームたっぷりで美味しかったです(^^♪

ついでにこちら、プチパン黒糖
以前に食べて美味しかったので
半分おすそ分けしてもらいました( ´艸`)
値段が上がってるような気がしますが・・・気のせいかな?

美味しくいただきました(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。