セブンイレブンで美味しそうなケーキを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

急に寒くなったからなのか
ここ2~3日鼻がむずむずしてつらいなと思っていたら
テレビで寒暖差でなるというようなことを言っていましたが、
そういう方が多いんでしょうか?
12月に入ったばかりだというのに、
早く冬期休暇に入りたいと願う今日この頃( ´艸`)

ワンちゃんと一緒にお留守番してたら
妹がセブンイレブンで
チョコとキャラメルのケーキを買ってきてくれました(#^.^#)

私はチョコケーキをいただきました(#^.^#)
間に挟まれた甘さひかえめのクリームに
チョコチップが入っているのが
アクセントになってる感じで美味しかったです(#^.^#)

こちらはキャラメルケーキ
味の感想を聞いてなかったなw

キャラメルチョコがけツイストドーナツ
やわらかいドーナツにキャラメルチョコをコーティングし、
キャラメルビスケットをのせてあるそうです。

ツイストドーナツにコーティングされている
キャラメルチョコが2/3ほどだったので、
できれば全体的にコーティングしてほしい~って感じでしたw

つぶあんぱん
あんこがたっぷり入って美味しかったです。
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。