お土産にセブンイレブンのスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんとお留守番していたら
セブンイレブンでスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

「しっとりチーズケーキ」
角度がwなんだかわかりにくいですね(;^ω^)
名前のとおり、しっとりして美味しかったです(#^.^#)

「レーズンサンド」
発酵バター入りマーガリンクリームとレーズンを、
クッキー生地でサンドしたものです(#^.^#)
こういうの好きです~(#^.^#)
美味しくいただきました~
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。