お土産にもち吉のおせんべいをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

仕事中にお客様から頂いたんですが
上司に相談したら、少し間があってw
持って帰っていいよってことだったので
お言葉に従いまして、1缶頂いて帰りました(^^♪

もち吉の「餅のおまつりこまち」です(^^♪
もち吉のおせんべいって自分では買わないwんですけど
好きなんですよね~ラッキー( ´艸`)

お味は
サラダ味が16枚
しょうゆ味が13枚
梅ざらめ味が3枚の32枚

味のバランスが凄いなってwww
どれも美味しかったんですけど
一番好きなのは梅ざらめ味なんですよね、
3枚って少ない( ;∀;)
梅ざらめ味をもとめて買いに行こうかなw
と、名古屋の店舗を検索したんですけど
デパ地下などには無いのかな?
残念、お土産にいただくのを待つか( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。