弁才天のフルーツ大福をお土産にもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

伏見の御園座近くにある「覚王山フルーツ大福 弁才天」で
妹がフルーツ大福を買ってきてくれました(#^.^#)

先日、買いに行ったら並んでいて
買わずにかえってしまったけど久しぶりに食べたいと、
もう一度行ってみたそうなんです(#^.^#)

並んではいなかったけど
残り少なくなっていたそうです。

買ってきてくれたのは、
「シャインマスカット」と「あまおう」です。
買って帰るって連絡があったので、
わくわくして待っておりましたw
シャインマスカットが1個450円!
あまおうが1個580円!!( ゚Д゚)
すご!たっ高いですね~(;^ω^)

半分にカットするために糸が一個に一本ついていますので
そちらの糸を使ってカットしてます。

いや~美味しかった~
でも、この金額は・・・買えないですなぁ(;^ω^)
妹も忘れた頃にまた買ってくるかもってことでしたw
ありがとさ~ん(^^♪

《覚王山フルーツ大福 弁才天》
住所:名古屋市中区栄1丁目10-11
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:不定休
予約もあり、前日までに電話で問い合わせ。

常時、12種類ほどのフルーツ大福があるそうですが
妹がお店に行った時には、ほとんど売り切れていたそうですよ。
前日までに電話で問い合わせてから、
お店に行った方がいいのかもですね。

使い捨てカイロがもらえたそうで、
使わないからともらいましたw
今年はなんだか寒いから私が使います( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。