コンビニエンスストアでショートケーキを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

電気のスイッチが固定できなくて
パチッと消しても戻ってしまい
朝起きたら点灯したままになっているから
何とかならないものかと
弟に話したら直してくれると、やった~
で、スイッチを買いに行ったついでに
ショートケーキを買ってきたとラインがきました(^^♪
ありがとさ~ん(#^.^#)

コンビニエンスストアで購入したとのことで
(どこのコンビニかは聞かなかったですが)
店員さんがスプーンは何個必要ですか?と聞いたそうで
2個入りを2個買ったからケーキは4個、
なので、4個って答えたら、
え?って感じになったそうです。
この場合はスプーンは2個っていう回答が正解なのか?って
私もよくわからない~w

スポンジの間に見える赤いのは
苺かなと思ったらジャムでしたが
普通に美味しかったです。
でも小さいからチョットだけ物足りないかな( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。