アラモアナセンターでお土産探しに行くお店バス&ボディワークス(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Bath & Body Works / バス&ボディ・ワークス」は
全米で有名なボディケアショップなんですけど
店内には欲しくなっちゃうものが
お手頃な価格でた~くさんあって
見ているだけでも楽しくなっちゃうお店なんです( ´艸`)

お店のある場所はアラモアナセンター
モールレベル2Fのメイシーズの近くにあります。
広いお店の中には
綺麗に並べられた商品がた~くさん、
購買意欲がかきたてられてヤバいですw

バラマキ土産に良さげな携帯用のミニサイズなら
日本に持って帰るのにも良いかな~と思ってますが、
可愛いのであれもこれもと、
ついつい買いすぎてしまいますので
結局重くなっちゃうかな~w

写真のネズミは以前にハワイに行った時に
自分用に購入したものですが
他にもお土産にと色々購入しました(#^.^#)

香りを試したりしていると
あっという間に時間が経ってしまうんですよね。
ちなみに、このネズミは
自宅の洗面化粧台に引っ掛けてあるのですが
購入してから1度も使ってないんです( ´艸`)
随分時間もたっているのでもう使えないんですが
見るたびにハワイを思い出しております(#^.^#)

日本に店舗はあるのかな?と思って
検索してみたんですけど未上陸のようです。
近くにあれば気分転換にハワイ気分を味わいに行けたんですけどね。

なんだかんだで、
出歩くのを控えたりして過ごしていますが
日々、次回のアラモアナセンターで
何を買おうか等など、
ハワイを妄想して過ごしております( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。