お土産に伊勢俵餅をいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がお土産に頂いたと
おすそ分けしてくれたんですが
頂いたのが三重県の人で、箱には
神宮参拝記念って書いてあったので
伊勢神宮に行ってきたんですか?って聞いたら
通りがかりに購入したとのことで
参拝に行ったわけではないそうです。
初詣にはチョット早い?ですもんね。

1箱に10個お餅が入っていて、
お餅の中には小豆餡が入っています。

サイズは一口サイズ。
立て続けに3個食べちゃいました( ´艸`)
モチモチ食感でなかなか美味しかったです。
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。