イオンモール名古屋ノリタケガーデンにあるスガキヤでアフォガードを食べてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今日はクリスマス イブですね。
特に予定もないんですが( ´艸`)
明日はチキンとケーキを買ってきて食べる予定でございます(^_-)-☆

話はかわりますがw
イオンモール名古屋ノリタケガーデンに自転車で行っているので
着くとすぐに、とりあえず休憩ということで3階に行ったら
「アフォガード」っていうメニューに目がいきましてw
スガキヤで休憩することにしました。

こちらは、新メニュのようで、
抹茶アフォガード(左)と
珈琲アフォガード(右)の2種類があり、
ソースとソフトクリームが別々になっております。

抹茶アフォガードは
北海道産小豆と抹茶パウダーのかかったソフトクリームに
温かい宇治抹茶ソースをかけて、

珈琲アフォガードは
ヘーゼルナッツがソフトクリームにふりかけてあり
温かい濃厚カフェソースをかけていただきます。

私は珈琲アフォガードを食べてみたんですが
珈琲の苦みが丁度いい感じで美味しかったですよ(^^♪
でも、最初に全部かけてしまったので
3分の1は珈琲ソースがかかってない状態で食べましたw
私的な配分の問題ですが、
次食べる時は最後まで珈琲を楽しめるように考えて食べたいと思います( ´艸`)

抹茶アフォガードも美味しかったよって言ってました(#^.^#)

スガキヤの75周年と聖飢魔Ⅱ35周年でコラボした企画のようです。
2022年1月6日(木曜日)まで

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。