愛犬の見守り用カメラを見せてもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんがお留守番している時用の、
見守り用カメラ「Furbo / ファーボ」を
同僚に教えてもらって購入したそうなので
見せてもらいました(#^.^#)

外出先からお留守番をしているワンちゃんを見たり、
話しかけることや、おやつをあげることもできるそうです。

おやつをあげるられる!?マジで~( ゚Д゚)
ファーボから飛んでくる「おやつ」を、
ワンちゃんがキャッチ?するそうですよ。
ちなみに、それはまだ試してないそうですが
見てみたいですね~(#^.^#)

ぱっと見た感じ、カメラにはみえませんね。
加湿器っぽいw
音や、動きに反応して撮影するようです。
説明してもらったけど、すっごいね~って感動して帰ってきましたw
ワンちゃん愛があふれてるね(#^.^#)

でも、今はテレワークで、ほとんど家で仕事してるし
自分が仕事してる姿の
お知らせがきちゃうんじゃないの?って聞いたら
時間設定ができるから大丈夫ってことでした。
そりゃあそうだよねw

ハプニング的な面白い動画が撮れたら見せてもらお~( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。