成城石井で購入のモンブランロールをお土産にもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がアスナル金山にある成城石井で
モンブランロールをお土産に買ってきてくれたので
え?クリスマスが近いから?って聞いたら、
金山で時間があったから買ってきたとのことでした。
サンキュ~です(#^.^#)

ロールケーキの上にはたっぷりのマロンクリームがのっております~(#^.^#)

切ってみるとクリームもたっぷり入っています(^^♪

ケーキが食べたかったんですけど
もうすぐクリスマスだしもう少し待とうかなって思っていたんで
ナイスなタイミングでしたw
コーヒーとともにいただきましたが
メチャ美味しかったです(#^.^#)

ちなみに、アスナル金山に
「サブウェイ」がオープンしていたそうです。
2021年12月6日(月曜日)にオープンしたばかりのようですが
イオンモール熱田にあったサブウェイがなくなったので
アスナル金山にできて嬉しいです。
サンドイッチを買いに行ってこようかなw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。