アスナル金山にある成城石井にお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名鉄電車の待ち時間の間に
デザートでも買おうかなと成城石井に行ったんですが
こちらのセットが目に入り(^^♪
購入してきました(#^.^#)

箱にカウアイコーヒーについて書かれていました。
“豊かな火山灰の土壌、豊富な雨、
暖かい気候、そして優しい貿易風によって育まれています。
カウアイ島はハワイ諸島の中でもっとも北に位置し、
オアフ島から北西160㎞の位置にあります。
カウアイ島は、その息を吞むような自然の美しさから、
庭園の島と呼ばれていました。”

オアフ島にしか行ったことがないんですが
テレビ番組などで紹介されているカウアイ島は
自然豊かで美しい島なのね~って
シダの洞窟など行ったみたいな~と思ってはいますが
オアフ島を満喫していると時間的にね~
いつか自然を満喫しに行ってみたいです(#^.^#)

KAUAI COFFEEとあります。
以前にTwitterでフォローさせていただいてる方が
購入されたと載せていたものと同じ物でしょうか?

500㎖用が5袋入って
水だしボトルは景品とあるので
カウアイ コーヒーのおまけってことですね(^^♪

箱からだしてみると
コーヒーの袋までアロハなイラストがいい感じです(^^♪

ボトルの中にコーヒーを1パック入れて
4時間冷蔵庫で冷やします。
出来上がるのが楽しみです(#^.^#)

左にあるケースはコーヒーパックがなくても
コーヒーの粉を入れれば水出しできるようですが
まだ試しておりません。

出来上がった写真を撮り忘れて
ゴクゴク飲んじゃいました~w
美味しかったです(#^.^#)

水は500㎖が標準と
コーヒーの袋に書いてありましたので
次はお水を400㎖にして
やや濃い目で作ってみようかなと思ってます。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。