アスナル金山でゴッホひかりの街が開催していました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がアスナル金山に行ったら
ゴッホひかりの街が開催していたと教えてくれました(#^.^#)

アスナル金山と金山南ビル美術館棟で開催の
ゴッホ・アライブ(2022年12月10日~2023年3月5日)と
コラボレーションして
天才画家ゴッホの代表作
「ひまわり」をイメージした高さ3mの立体オブジェ、
「星月夜」、「ひまわり」をイメージしたプロジェクションマッピングや
ゴッホの世界観を楽しめるコラボメニューや商品があるそうです。

開催期間
2022年11月10日(木)~2023年3月5日(日)
イルミネーション点灯時間
17時~23時

立体的になったら、さらに迫力がありますね(#^.^#)

色々撮影してきてくれました。

イオンモール熱田に行く時に
金山駅には行ったんですが
アスナル金山方面に行かなかったので
ぜんぜん気が付きませんでした(;^ω^)
期間中にぜひ見に行きたいです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。