おかしのまちおかへお買物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

いつも購入している寒天ゼリーを買うため
おかしのまちおかに行ってきました(#^.^#)

おかしのまちおかは
お初な感じの飲み物などが買える、
それが安かったりするのが好きなんですよねw

牛乳でおいしくピスタチオは
ピスタチオの味がちゃんとして美味しかったです(#^.^#)

こんにゃくパークは
乳酸菌100億個!!いいんじゃない?って購入してみました。

1袋に10個入っているんですけど
ぶとうの袋をあけたら
2個にHappyって書いてある金の袋だったので
当たり?って思ったけど何も書いてないから
ハッピーな気分になるってことかな?w

ちなみにりんごも

ももも金の袋は入ってなかったから
いきなり開けたぶどうが金だったってことは
宝くじでも買ってみる?ってことかな?w
久しぶりに年末ジャンボ買っちゃうかな( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。