おかしのまちおかにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田に行ったので
おかしのまちおかにお買い物に行ってきました(#^.^#)

購入したのは
免疫CAREと大玉チョコボール

免疫CAREって名前がなんだか体によさそうで
思わず買いましたが
プラズマ乳酸菌が入っていて
健康な人の免疫機能の維持に役立つことが
報告されているそうです。

お味はどうかな?と思いましたが
ふつうに美味しいですw

こちらは大玉チョコボール
サクサクの食感が美味しいです(#^.^#)
金のチョコ玉が入っていたら
ラッキーって書いてありましたが
大きさの違うチョコボールが2個入っていたんだけど
これかな~?違う?金じゃないしねw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。