おかしのまちおかにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

寒天ゼリーが前回行った時になかったので
ちょっと寄ってみました(#^.^#)

ふと思ったんですが、
この寒天ゼリーは入っているパイナップルとかいちごなど
4色の配分がいつも違うような気がするんですが
気のせいかな?w

カステラドーナツ
こちらもあれば買ってしまいますw
小ぶりなドーナツが5個入ってお安いんです( ´艸`)
子袋入りなので,
おすそ分けしやすいんですよね(#^.^#)

国産さつまいも使用の芋チップは
妹チョイスです。
おすそ分けしてもらって食べましたが、
甘くて美味しかったです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。