おかしのまちおかにお菓子を買いにチョット寄り道しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

最近来てなかったな~ということで
ちょっとだけお買い物してきましたw

DARS 焼いちゃった風?
?がついてるけどダースを焼いたみたいですw
美味しかったけど・・・
私的にはいつものダースのほうが好きかな?w

グングングルト
お安くなっていたので飲んだことないし?で買ってみました(#^.^#)

名前がグングングルトってどこかで聞いたことがある・・・
と思ったんですけど、あ~ゲームの中で使う肥料(かな?)の名前か~w

と思い出してスッキリしたところでお味は~
思ってた味とは違ったけど飲んでいくうちに慣れましたw
また見つけたら買うかな~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。