おかしのまちおかにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おやつを食べつくしたのでw
おかしのまちおかに
めずらしいお菓子はないかな~と探しに行ってきました(#^.^#)

レジ前にあるドリンクなんですけど
お安くなってることが多いので毎回確認しております( ´艸`)
午後の紅茶 キャラメルミルクティー
なんだか美味しそうと思って買いました(#^.^#)
HOT限定品ってあるけど・・・冷蔵庫で冷やしてますが
温めたほうがいいのかな?

左から
TOBLERON(トブラローネと読むようです)
バナナミルクキャンディー
チョコ&コーヒービスケット

これは・・・つながってる?切れてないのね?

チョコレートが柔らかくなっていたので
銀紙をはがしたままの状態で山が下になってます(;^ω^)
ひとかけらずつ割って食べるんですね(#^.^#)
ナッツとキャラメルかな?クセになる味です(^^♪

チョコ&コーヒービスケット
最近食べてなかったので買ってみました(#^.^#)
こんな味だったかな~と
思いだしながら食べたんですが記憶があいまいでw
バナナミルクキャンディーはまだ食べてないです。

まだまだ暑い日々なんですが
私の体内では、
すでに食欲の秋がはじまっているようでw
めちゃめちゃお腹が空きます(;^ω^)
やばいですね( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。