おかしのまちおかで懐かしいお菓子を見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おかしのまちおかで「ココナッツサブレ」をみつけて
なんだか懐かしいな~と買ってみました(#^.^#)

4枚×4パック入りで
小袋には袋の開け方まで書いてありましたよ(#^.^#)

サクサクでミルクと食べると最高~って思うんですけど
冷蔵庫に牛乳がなかった~w

こちらは「ココナッツサブレ あんバター」
別の日に見つけたんですが、
食べたことあったかな~?と
買ってみました(#^.^#)

先日「ハワイに恋して」でサーシャさんが
チューミーは柔らかいクッキーのことだって
話していたのを思い出して
柔らかいクッキー好きなんで買ってみました(#^.^#)

6枚入り
柔らかくて、好き~また見つけたら買おう( ´艸`)

こちらは妹が購入した
「ヘーゼルナッツクリームウエハース」

3個入りだったので
1個おすそ分けしてくれました(#^.^#)
まだ食べてないけど、美味しいに違いないw

ブルーベリーマシュマロ
前回イチゴ味を買って美味しかったから購入してみました。
マシュマロの中にブルーベリーゼリー入りです。
私的にはイチゴ味の方が好きかな?

この日は、いまだにお正月気分が抜けてないのか
色々買ってしまいまして
ちょっとだけ反省しております。
運動しないとですね~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。