おかしのまちおかにおやつを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おかしのまちおかで
カルシウムせんを見つけたので買ってみました(#^.^#)

小魚粉末を程よく配合しているとあります。
母のおやつにいいんじゃない?と買ってみましたが
もちろん私も食べてみます・・・
目の前に置いてあるけどなかなか手がでないんですよねw

三ツ星いちご スカイベリー グミ
袋が可愛かったので買ってみました。
栃木県産スカイベリーピューレを使用しているそうで
通常より融点が低いフィッシュゼラチンを
使用しているので口の中で温めて
優しくとろける口どけをお楽しみください。
とありますが、とろける口どけを待てなくて
もぐもぐしてたら食べてしまったw
酸っぱすぎなくて美味しかったです(#^.^#)

前回買って美味しかったので買いました(#^.^#)
小ぶりなサイズのクッキーなので
小腹が空いたときに丁度良いんです。

チョコまみれ ザ・ワールド
このシリーズはチョコがたっぷりで美味しいので
買ってみました(#^.^#)
アメリカ編だそうですw

アーモンドがチョコにまみれて
美味しかったです(#^.^#)

さつまいも&ミルクといちご&ミルクティ
私はさつまいも&ミルクを買ってみたんですけど
どんな味なんでしょう~楽しみ~
冷蔵庫で冷やしております(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。