イオンモール熱田にあるおかしのまちおかに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ついつい寄ってしまうおかしのまちおかで
期間限定の蒟蒻畑を見つけました(#^.^#)

プリン味の蒟蒻畑です(#^.^#)

さすがにキャラメルソースは入ってなかったんですけど
プリンの味がしてました( ´艸`)

ついでにこちらジンジャーエールも買いました(#^.^#)
寒い日が続いているのでまだ飲んでおりませんw

おかしのまちおかには
以前に買って美味しかったゼリーが買いたくて
探しに行ってるということもあるんですけど、
お安くなっている商品はその時に買わないと
次はないのかな?って感じですね。
って勝手に解釈してますw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。