イオンモール熱田のおかしのまちおかに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

毎回行ってしまう
おかしのまちおかですw

今回の購入は
まみれさんのバカンスと
ミルコアです。

まみれさんのバカンスを食べようと
蓋をあけたら?
何か作れるの?って思ったんですけど
説明を読んでみると・・・違いましたw
気になる方は買ってみてねww

一口たべるとバナナの風味が口にひろがって
そのあと口の中がチョコにまみれてw
めちゃ美味しかったです(^^♪
スッとぼけたイラストだったのでなめてましたw
あ、ミルコアはミルクとココアの風味でゴクゴク飲める感じでした。
私的にはです( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。