おかしのまちおかでお菓子をたくさん買ってきちゃいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

テレビを観ながらとか
ゲームをしながらとか口さみしい時があるので
おかしのまちおかで色々買ってきました(#^.^#)

マカダミアナッツクッキー チョコチップ入り

8枚入りで個包装になっていました。
サクサクで美味しかったです(#^.^#)
見つけたらまた買いますw

DARS レーズンバターサンド味
なんだか見た目だけで美味しそうだったので買ってみました(#^.^#)

ヨーグルトレーズンチョコ
レーズンチョコ
チョコがコーティングされたレーズン系好きなんです(#^.^#)
63円とお安いのも◎ですw

ついでにカルピスソーダ レモネードソーダ
冷えてなかったけど96円とお安かったので買いました( ´艸`)

おかしのまちおかでは
見たことがない系を探して購入してますが
また購入したいと思って行っても
置いていない場合があるんですよね(;^ω^)
今回は、以前に購入したチューミー(柔らかいクッキー)が
また食べたいなと思って買いに行ったんですが
置いてありませんでした~残念( ;∀;)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。