おかしのまちおかでおやつを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

職場で配る用に
小袋入りのお菓子を買いに行ってきました(#^.^#)

オールレーズン&オールあずき
なかなか美味しそうな気がします。

チーズアーモンド
2種のチーズは見たことないから買ってみました。

これは自分家用w
前回来た時に見つけて
カルシウムか~体に良さそうかな~と買ってみたんですけど
美味しかったのでリピ買いです(#^.^#)

チョコだらけ

これは自分用w
チョコがたっぷりで美味しいんです( ´艸`)

新しい方への申し送りが終わって
ホッとしてます(#^.^#)
肩の荷が下りたというか
なんだか疲れました(;^ω^)
明日からも仕事頑張ります~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。