おかしのまちおかでおやつをたくさん買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おやつを入れているケースをいっぱいにしたくてw
おかしのまちおかにお買い物に行ってきました(#^.^#)

ブルボン
チョコチップソフトクッキー バニラとココア
ミニマドレーヌ ココア

ソフトクッキーとあったので買ってみたんですけど
それほどソフトではなかったですが
美味しかったです(#^.^#)
マドレーヌも小さいけど美味しかったです。
ちょっと足りない感じですけどw

和グミおもっち
まだ食べてないんですけど
なんだか美味しそうで買いました(#^.^#)

クリーム ラムネ
なんだか懐かしくて買ってみました(#^.^#)

こちらは妹が買ったものです。
ピュアポテト ハニーバターと岩塩
甘いのとしょっぱいのでどんなお味なんでしょう(#^.^#)
湖池屋の5周年特別企画
ファンとつくったスペシャルな一品だそうですよ(#^.^#)
見つけたら買ってみようかな( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。