蔦屋書店の中にある時計屋さんで時計を買いました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

少し前の話なんですけど
毎回ハワイに持っていく時計と、
先日買った安い時計が止まったので
いつも行く近所の時計屋さんに電池交換にいったら
電池ではないとのこと。

点検整備してみることはできるけど
動かないかもしれないし
金額も高くなるよと言われたので
とりあえず持ち帰ることにしました(;^ω^)

仕事中に時計がないと
携帯ばかり見てると言われそうなので
買うしかないか~とは思っていたんです。

近所の時計屋さんに行く前に
蔦屋書店の中にある時計屋さんのことを思い出し
ちらりと覗いたら
シチズンの時計のお安いのがまだあったので
申し訳ないと思いつつ、そちらで買ってきました( ´艸`)

「WANS(ワンス)」
watch(warehouse) antique new shop
の頭文字をとった造語なんですって、
同音異義語にあるONCE(ワンス)=一度という意味も含んでいて
こちらで取り扱ってるアンティークウォッチなどの
一度の出ないを大切にしたいという想いを込めて
つけたそうですよ(#^.^#)

アンティークウォッチがあったのね。
めがけていったのでw
他の商品には目がいってなかったです(;^_^A

地味目なんですけど
使いやすいので買って良かったなと思ってます(#^.^#)

今回購入した時計以外は以前に撮影したものですm(__)m
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。