シャトレーゼにケーキを買いに行ってきました(^^♪

この記事は1分で読めます

この日もシャトレーゼはお客様がいっぱいでした(#^.^#)

イオンモール熱田では
いちご特集の写真がそこかしこにあったので
美味しそうな写真にひかれます~(#^.^#)

本日はこちらの4種類をチョイスしました。

ひなまつりが近いのでこちら~( ´艸`)
さくらの花(?)といちごがふたつものってます(#^.^#)
こちらは妹チョイスです。

わたしはこちらをチョイス
名前は忘れちゃいましたがw
チョコレートのミルフィーユですかねwww
美味しかったです(#^.^#)

美味しかったので
アップルパイも買いました~(#^.^#)

すこし過ぎちゃったんですが
妹の誕生日のケーキを買いに行ってきました。
最近、誕生日当日にケーキを食べられない( ´艸`)
休日に買いに行くからしかたないかって感じですね。
誕生日おめでと~&いつもありがと~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。