カルディコーヒーファームにシナモンロールのさくらがあったので買ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カルディコーヒーファームの店頭で
たまにコーヒーの試飲をしているのを見かけるようになりましたね。
大体並んでいるので並ばないんですがw
カルディのコーヒー美味しいから並びたくなるのわかります(#^.^#)

なんとなく春を感じさせるものが
出ているとつい買ってしまいます(#^.^#)
さくら味って、さくら餅味かなw

やはり定番もw
冷凍庫になくなるとチョイと寂しいので( ´艸`)

妹チョイス
やみつきおかきミックス
味噌チーズ&カマンベール
どんなお味なんでしょう?食べてみたいっす( ´艸`)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。