カルディコーヒーファームにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にある
カルディコーヒーファームに行ってきました(#^.^#)
エスカレーターの近くにあるから
つい寄り道しちゃうんですよね(#^.^#)

ドライマンゴー
初めて買ってみました。
フィリピン セブ島 ドライマンゴーとありますので
セブ島で採れたマンゴーなのかな(#^.^#)
いったことはないけどセブ島行ってみたいですね。
酸味と甘みが丁度いい感じでした(#^.^#)

レジ横にあったので買いました(#^.^#)
たい焼き いちご

こちらもレジ横にあった
ふわっふわバウム
妹チョイスです。

紫芋ちっぷす
こちらも妹チョイスです。
美味しそうなので食べてみたいな~( ´艸`)

おやつ食べ始めると止まらないw
買うスパンが短いかな~と思いつつ
少しずつだから~と今回も買っちゃってます( ´艸`)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。