カルディコーヒーファームにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

シナモンロールを買いにカルディコーヒーファームへ行ってきました(#^.^#)

レジに行ったら2個買うと安くなりますってことだったので
2個買うことにしましたw

アサイーピューレ(加糖ガラナシロップ入り)
暑い夏に大活躍しております(#^.^#)

柿の種キャンディ きなこ味
妹チョイスです(#^.^#)

おすそ分けもらいました(#^.^#)
柿の種の形なのかな~と思ったら丸い形でした( ´艸`)
最初甘くて、後で柿の種味がくるって感じの味でした(#^.^#)
私的には柿の種感が少ない気がしたので
柿の種チョコの方が好きかな~( ´艸`)

食べるクッキー&クリーム
こちらも妹チョイス

中身はこんな感じで、クッキーのつぶがたくさん入ってます。

一口頂きました~(#^.^#)
やわらかいクッキーかと思いきや
しっかりした食感が残ってます。
美味しくいただきました~(#^.^#)

お店の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。