しまむらにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お買い物に行ったついでに
しまむらに寄り道しました(#^.^#)

一人だったので、
帰りのバスに乗り遅れるくらい
じ~っくりと見てきました( ´艸`)

購入したのがこちら、
袖がレースになっていて
後が少し長いのが気に入って買いました(#^.^#)

でも実際に着てみたら思っていた感じより少し短かくて、
お尻が隠れるほどの長さではなかったんですけど
(私の胴が長いのか?w)
お値段がお安いのに袖がレースだし
まあ、想定内って感じかな( ´艸`)

もう一着、ブラウスを買ったんですけど
母が欲しいと言うので
写真撮影忘れて渡してしまいました。
母が着てみたらよく似合っていたので、
こちらも、まあ、想定内って感じでw
気に入ってもらえて良かったなと(#^.^#)
また買い物のついでに行ってこよう(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。