冬の大感謝祭中のしまむらにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今朝、「しまむら」の広告を見て
お買い得品の数々を求めてw
妹とお出かけしてきました(#^.^#)

こちらは「ティアードシャツワンピ 七分袖」です。
レジ列に並んでいた時に気になったので
見に行ったら可愛らしいワンピースだったので
買っちゃおうと金額を見てビックリΣ(゚Д゚)
なんと!330円!?
次回のハワイ旅の時に着る!などと言いながら購入しました(^^♪

こちらは裏がフリース素材の「チュニックブラウス」
明日から着られますw
金額は770円!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今年の冬に着たおしますw

こちらは、妹チョイスの
スウェットの上下セットです。
妹の好きなグーフィが
描かれているから、
とのことで決めたそうです。

こちらも妹チョイスの「やわらか抗菌タオル」2枚組
渋い色がお好みのようです( ´艸`)

大感謝祭ということなので
お買い得品を求めて小一時間w
ぐるぐる店内を見てまわった結果のチョイスなんですが
もう1着気になった冬に着られそうな
生成りのワンピースがあったんです。
でも、冬に白っぽい色のものは着ないでしょう~ってことで
やめにしたんですが1着しかなかったし
すごく良い感じだったんですよね~
って、気になったものは購入した方が良かったですかね~
これが、もしハワイだったならと考えると尚更かな~って今はジャパンですねw
妄想しすぎです( ´艸`)

今日は、広告が入っていて、さらに
勤労感謝の日でお休みだからなのか?
お客さんがたくさんいらしてましたよ。

お店の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。