しまむらにブーツを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

広告を見たとの妹からのお誘いで、
暖かそうなブーツを買いに「しまむら」に行ってきました(#^.^#)

私はボアが付いた可愛いブーツ(#^.^#)
裏ボア、軽量、クッション中敷き、防滑とかいてありました。
靴の中にもボアが使ってあるので、
めちゃ暖かい(^^♪
毎年、冬になると靴の中のボアが気になってたのですが、
初めて購入してみました。

こちらは妹チョイスのブーツです。
同じく 裏ボア、軽量、クッション中敷き、防滑 です。
私とは好きなタイプが違いますが
これも可愛いですね。

こちらは、レジに並んでいて見つけちゃいました。
330円のブラウスw
ハワイ用ですよ~どんどん増えていくな~( ´艸`)

なんだか今年の冬は寒いとのことで
試しに買ってみました。
サイズは秘密です。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。