イオンモール名古屋ノリタケガーデンにあるr・p・sで可愛いトレーナーを購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール名古屋ノリタケガーデンの
アプリでブラックフライデーの時に
専門店街で使える500円引きが当たったので
何か良さそうなものはないかしらと
ウロウロと見てまわっていたのですが
「r・p・s」で
フード付きのトレーナーを見つけて購入しました(#^.^#)

ただでさえこちらのお店はお安いのに
なんだか申し訳ないとは思いつつ
500円が使えるか念のためお店の方に聞いたんですが、

この割引クーポンを知らない感じで
しばらくお待ちくださいと言われ、
使えないのかな~と
しばらく待っていたんですが
無事に利用することができました。

フードの紐はリボンになっているし
2段切り替えになっているしで
可愛い~と即決して良かったです。

実は着ているのに
写真を撮影したことをすっかり忘れていましてw
今頃ではありますが書いてみました。
可愛いし手触りがいいんですよ~( ´艸`)
お気に入りです。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。