イオンモール名古屋ノリタケガーデンのLAKOLEは雑貨が可愛いお店です(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「LAKOLE / ラコレ」
ウィメンズ、メンズと生活雑貨のお店のようですが、
ゆっくりと見てきたのは生活雑貨です。

ZAKKA¥100~¥1000の看板にひかれてw
生活雑貨をグルグルみてきました。
(税込みで¥110~¥1100)

携帯ケースには浮世絵のデザインが
描かれていたりして
浮世絵?って思うんですが
これが可愛いんですよね~

その横にあったトートバッグも
同じく可愛い絵が、
サイトで見たら「世界の名作」というシリーズみたいです。

買いたいわ~と思ったんですけど
トートバッグを山ほど持ってるから
見てるだけにしました。
(とりあえず今回はw)
生活雑貨しかみてこなかったけど
なかなか楽しめるお店でしたよ。
次回は衣類もみてこようと思ってます(#^.^#)

《イオンモール名古屋ノリタケガーデン》
住所:名古屋市西区則武新町3丁目1-17
ラコレは2階にあります。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。