イオンモール名古屋ノリタケガーデンにあるKahikoに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

Kahikoはハワイアン雑貨のお店で、
名古屋の港区にある
「ららぽーと名古屋みなとアクルス店」には
たま~に行っていたんですが、
ノリタケガーデンにできたので
ちょこちょこハワイ気分を味わいに行きたいなと思ってます(#^.^#)
ちなみに、お店は3階にあります。

ということで早速お買い物しちゃいました(^^♪

トイレのカバーとマットのセットです(^^♪

こちらがマットですが、
ハワイ気分が味わえるし踏み心地が最高~でございます~(^^♪
買って良かったなって思ってます(#^.^#)

こちらはココナッツの香りが
ハワイ気分を盛り上げてくれるので
使っていたのが少なくなると購入するフレグランスです(^^♪

なかなかハワイへは行けないんですが
あれやこれやと気分を盛り上げております(#^.^#)

ちなみに、
Kahikoの隣のお店はMaunaloaです。
フラダンスをされている方のお店のようですね。
ハワイ生地やドレスなどが並んでいました。
カヒコとマウナロアは店内で繋がっていて
同じレジを利用するようになっていましたよ。

またゆっくりと店内を見に行ってみようと思ってます(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。