イオンモール名古屋ノリタケガーデンにある果汁工房果琳に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール名古屋ノリタケガーデンに
自転車で行くようになったので、
到着するととりあえずの水分補給ということで
今回は「果汁工房果琳」で
美味しそうなジュースを飲むことにしました(^^♪

右がイチゴミルクと左がバナナミルクです。
私はバナナミルクを飲んだんですが
スッキリしてゴクゴク飲めちゃいました。
のどが渇いていたのもあるかもですがw

お天気が良かったので、少し寒かったんですが
ノリタケの森を望むテラス席でと思ったんですが
開いている席がなかったので、
店内の席でいただくことにしました。

緑のある広場が見えるので
郊外に遊びに来てる気分で
なんだかのんびりできました(#^.^#)

ポイントを貯めると割引してもらえるカードをもらいました。
私の場合はカードを持ってくるのを忘れたりするので、
ぜんぜん貯まらないんですよねw

住所:名古屋市西区則武新町3丁目1番17号
   イオンモールNagoya Noritake Garden 3F

サイトはこちらです。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。