もうすぐイオンモール名古屋ノリタケガーデンがオープンしますね(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2021年10月27日(水曜日)に
イオンモール 名古屋 ノリタケガーデンが
オープンするので
サイトで行き方の確認をしていたら
名古屋駅からルーセントアベニューL4出入口への行き方(地下道)
っていうのを見つけたんです。
地下街で繋がってるのか?って思ったんですが違ってましたw

JR名古屋駅から8番・9番出口など使って下りてきて
ルーセントタワー方面に向かいます。
ルーセントアベニューには壁にオシャレな絵が描かれていたりします。
L4出入口を地上に出ても
そこから徒歩6分と書かれていて
チョット距離がありそうな感じですかね。

先日、名古屋駅のバスターミナルまで行ったので
ちょっと見てくれば良かったかなw

名古屋駅からバスで行く場合は
バスターミナルの
6番乗り場(名駅13系統)乗車,
次のバス停、ノリタケの森で下車
乗車時間は約3分のようです。
皆さんバスで行かれますかね?
名古屋駅から歩いて行くと12分となってます。

自転車・バイク置き場は6か所。
駐車場台数は2,100台。

当日はどんな感じかな~
やはりオープン初日はさけて
11月頃に行ったほうがいいのかな~
ノリタケの森も見てみたいし
クリスマス時期はどうでしょう~w
最近、人が多い場所に行き慣れていないので
うだうだと色々考えておりますw

ウェブサイトはこちらです。
行き方が書かれたページです。

住所:名古屋市西区則武新町3丁目
ハワイアン雑貨のKahikoは3階ですw

写真は以前にららぽーと名古屋で撮影したKahikoです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。