イオンモール名古屋ノリタケガーデンにあるkahikoにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール名古屋ノリタケガーデンにも
カヒコがあるのでハワイ気分にひたりにきました(#^.^#)

お隣にはマウナロアがあります。
フラをする方が着られるような衣装などがありますね(#^.^#)

携帯ストラップに
ホヌ(ウミガメ)がついていて可愛いかったので買いました(#^.^#)

ピンク色でハイビスカスがついたものもあったんですが
幸運が舞い込んできそうな気がする
ホヌにひかれましてこちらにしました( ´艸`)
色も綺麗ですしね(#^.^#)

この携帯ストラップは、
いつかのハワイ旅行まで使うのを待とうか考え中です。
が、袋に入ったままになっちゃうかも・・・な~(;^ω^)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。