イオンモール名古屋ノリタケガーデンに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ノリタケの森で鯉のぼりを見た後に、
イオンモール名古屋ノリタケガーデンは
どんな感じかな~と寄り道してみました( ´艸`)
すご~く久しぶりに来たので
どこに何があるかも覚えてなかった~w

世界の言葉で旅するラリー
お子ちゃま用のイベントですかね(#^.^#)
こういうのやりたくなっちゃうんですけど
ぐっとこらえましたw

バーガーキングができていました(#^.^#)
次回来た時に食べよ~っと、と思ったんですが
次はいつ来るかな( ´艸`)

あまのや繁田商店
こちらも初めて見た気がします。
創業昭和元年、静岡市の駄菓子屋さんだそうです(#^.^#)
今度ゆっくり見にこようと思います。

ユザワヤで閉店セールをしていると
妹から聞いたので見に行ってみました。

夏用の帽子を編もうかな~と思ったんですが
ひと玉が500円位で、上手に編める自信もないし(;^ω^)
買ったほうがいいか~と思い直しましてw
結局何も買わずに帰ってきました( ´艸`)

やっぱり編んでみたいな~と思い直したら
他の店舗に行くことにしますw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。