イオンモール名古屋ノリタケガーデンのザ・シティ・ベーカリーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ザ・シティ・ベーカリーの美味しそうなパンを
食べてみたいと思って
イオンモール名古屋ノリタケガーデンに
行った時はいつも行列の長さをみていたんですがw

お店の前を通りかかった時に、
たまたま列が短くなっていたので
購入することができました(#^.^#)
ちなみに、すぐまた長い列になりましたよ。

パンを選ぶとレジでお支払い後、
受取口(写真右手奥です)で購入品を受け取ります。

購入したのはこちらの4点です。
プレッツェルクロワッサン
チョコレートクロワッサン
ベーカーズマフィン
鳴門金時のマフィン

買うまでに、行列を見てあきらめたりして
日にちがかかったから、思い入れが強すぎたのか、
美味しかったんですが
私が食べたクロワッサンは
ちょっとサクサク感が強くて私向きではありませんでした。
他のものは食べていないので
行列が途切れてるときがあれば、
また購入したいと思います(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。