名古屋駅にあるカスカードに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

焼き立てパンを買ってきてと
頼まれたので久しぶりに
「Cascade / カスカード」ゲートウォーク店に行ってきました(#^.^#)

ちなみに、カスカードがある地下街、
以前はテルミナという名前だったんですが
ゲートウォークに変更になったんでしたかね?
今でも頭にすりこまれているから
テルミナって言っちゃうんですよねw

袋は?と聞かれてバッグに手を入れたら
あら?ない?ってことで袋に入れてもらえるようにお願いしました。
なんだかこの袋に懐かしさを感じてしまいますw

購入したのは
クイニーアマン
バターフレーク
ティラミス(チョコ)
ベーグル(ブルーベリー)
ベーグル(黒ごまチーズ)

お昼にたべるので
サンドイッチとかの方がいいかな~とは思ったんですけど
私チョイスなので、こんなんなりましたって感じです( ´艸`)

クイニーアマンを食べたいなと選んだんですけど
結局、ティラミス(チョコ)と
ベーグル(ブルーベリー)をいただきました(#^.^#)

ティラミスは
チョコがたっぷりとコーティングされていて
中はカステラなのかな?甘すぎず(私的にね)
美味しかったです(#^.^#)

ベーグルは
次の日の朝食として食べました。
お初だったんですが
ブルーベリーの味がふんわりして
こちらも美味しかったです(#^.^#)

住所:名古屋市中村区名駅1-1-2
   ゲートウォーク内

ジェイアール名古屋タカシマヤに行った後に
カスカードに行ったんですが
そういえば、本間パンにも・・・とは思ったんですが
またの機会にしました。
そんなに一度に食べられないですもんね( ´艸`)
と言いながら・・・

ではではまたマハロ(@^^)/~~~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。