名古屋駅のサンマルクカフェにチョコクロを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

サンマルクカフェ 名古屋名鉄メンズ館店に
チョコクロワッサンを買いに行ってきました(#^.^#)

地下街を歩いていたら、ふと
チョコクロワッサンが頭に浮かびw
すでに、カスカードでパンを買ってあるんですけど
思いついたらもう口がチョコクロだったので
買いに行ってきました(#^.^#)

最近はチョコクロワッサンの包装紙を
はずしてもいいですか?と聞かれるんですね?
それとも前からでしょうか?
包装紙はいらないのでと
はずしてもらいましたが
家族に渡すのに、
包んであった方が良かったかもと
チョットだけ思ったので次回はそのままで、と
覚えておきますw

ちなみに、5個買うと少しお安くなるんですね。
トレイに4個のせていたら
お店の方から5個買うとお安くなりますってことで
1個追加してもらいました(#^.^#)

久しぶりに食べたんですけど
チョコレートがたっぷりで美味しかったです(#^.^#)

写真を選んでて気が付いたんですが
お店のガラスにポスターが貼ってあり
スイートポテトの文字が見えます。
さ~っとお店に入って
チョコクロに目が釘付けだったので気が付きませんでした(;^ω^)

プレミアムチョコクロ スイートポテトは
キャラメルソースをからめたさつま芋を
ごろごろっと包んであるそうですよ。
ビターテイストのチョコレートとの組み合わせがや
みつきになる美味しさだってことなので
また買いに行かなくては~~~w
ちなみに、期間限定のようですよ。

《サンマルクカフェ+R》名古屋名鉄メンズ館店
住所:名古屋市中村区名駅1-2-4
   名鉄バスターミナルビル本館B1
サンマルクカフェとサンマルクカフェ+Rでは
商品・価格が異なるそうです。
+Rが付いているお店だということはサイトを見て知りました。

+Rってなんだろうと調べてみたら
ちょっとRichなメニュー
Relaxできる空間
この場所が日常のRhythmになってほしいという
ユーザーへの想いにさらに+していきたいという気持ちを込めているそうです。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。