ラシックにある神戸屋キッチンで焼き立てパンを購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ラシック地下1階をぶらぶらと歩いていたら
神戸屋キッチンがあるのを見つけたので
お昼は焼き立てパンにすることにしました(#^.^#)

イートインスペースもありますが
今回はお持ち帰りにしました。

購入したのはこちらの4個です。
左上 北海道あずきの粒あんパン
お隣 モッチリあんドーナツ
左下 マルゲリータピザ
右下 アーモンドペストリー

私はマルゲリータピザと
モッチリあんドーナツをいただきました。

両方とも美味しかったですが、
モッチリあんドーナツは
お餅か!っていうぐらいモチモチで
大好きな食感、甘さも丁度良い感じ。
また食べたいです(#^.^#)

住所:名古屋市中区栄3丁目6-1
   ラシック地下1階

ちなみにパンを購入後、
ラシックの地下1階をぶらぶらしていて
「北野エース」の店頭に置いてあった
美味しそうな「あん食パン」を見つけたんですが、
パンを購入した後でしたので
次回栄に来た時に
販売してるといいな~と思いつつ
お店を後にしました~( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。