栄に来たので金シャチを見ようかなと会場に行ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

オアシス21からミツコシマエヒロバスにへ向かい
信号待ちの間に撮影したんですが
こちらもボチボチ人が見えます。

会場の前に到着したら
白いコーンが並べてあり向かって右手に当日券の購入場所があります。
こちらにはまだ並んでいる様子はありませんでしたが
当日券売り場にはチラホラ人が並んでいました。

今が見るチャンスなのか?って思ったんですが
何となくまた次回にしようという話になりましてw
買い物に行くことにしました( ´艸`)

こちらは、ミツコシマエヒロバスの前のバス停。
金シャチが飾ってあるよって教えてもらったので撮影してきましたが
言われるまで全然気が付かなかった~
何度も前を通っていたのに、自分で見つけたかった~w
バス停の金シャチでお茶を濁しております(;^ω^)

《名古屋城金シャチ特別展覧》
開催日:2021年4月10日~2021年7月11日
開催時間:午前10時~午後8時(入場は閉場30分前まで)
開催場所:名古屋市中区栄3-5-10
     久屋大通公園内 ミツコシマエヒロバス 特設パビリオン
料金:500円(小学生以上一律)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。