名古屋栄のオアシス21にあるダイソーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋栄にあるオアシス21の
100円ショップダイソーに行ってきました(#^.^#)

ダイソーに
マスクのフレームがあると聞いていたんですが
なかなか行けず
今回やっと見つけることができました(#^.^#)

こちらは不織布プリーツマスク用
2個入りです。
ちなみにウレタン用もありました。
息苦しさが緩和されるかな~と思い探していましたが
やっと試してみることができます(#^.^#)

プリーツ固定用のクリップ部分を
マスクのプリーツ部分に留めて使用します。
まだ長時間の使用していませんが
頬骨あたりにフレームがあたるのが少し気になります。
でも息苦しさは解消されるような気がしますので
しばらく使ってみようとおもいます。

使用後は手で水洗いして良く乾かしてから保管とのことです。
2個ありますので交互に使う感じですかね。

1枚目のオアシス21の写真はお天気の良い日に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。