ソラミミバーガーが名古屋駅にオープンしています(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2021年2月28日(日曜日)に
名古屋駅の地下街 ユニモールにオープンしたということで
気になっていたんですが、日々に追われて忘れかけていたらw
テレビでソラミミバーガーのことを放送していました。

お店で使っているバンズは
焼き立て食パンの専門店「ぱんみみ」との
コラボレーションで開発された全粒粉バンズ。
パティは牛100%ハンバーグの姉妹店「GOLDEN HAMBURG」の拘りを追求した、
厚みや触感、粗挽き度合いで、女性でもペロリと1ついけちゃうそうです(#^.^#)

テレビで見たときに
ボルケーノバーガーは
5種類のチーズや生クリーム・牛乳を独自配合でつくられた
チーズソースをハンバーガーにたっぷりとかけて
火をつけるというパフォーマンスを見せてくれていました( ゚Д゚)
こちらはお店限定のようですが
見てみたいですね~
火をつけるとチーズも香ばしくなるんでしょうか?
楽しみです(^^♪

またこちらのハンバーガーは
一口では食べられないくらい大きいんですが
先日ゲットした新聞の広告には
ジャスト ライト バーガーという
食べやすいサイズも出ているようです。
広告にはテイクアウト&デリバリーとあるから
イートインできるのかな?って感じですが
こんどお店にいったときに確認してみますw

《SORAMIMI BURGER / ソラミミバーガー》
ユニモール店
住所:名古屋市中村区名駅4-5-26
   ユニモール地下街 国際センターから近いようですよ。
営業時間:午前11時~午後10時
ユニモールのウェブサイトはこちらです。

新栄店もあります。
住所:名古屋市中区新栄1-6-6 神田ビル1F

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は広告を撮影しました(;^ω^)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。